初めての方はABOUTをどうぞ。

お仕事募集中です。
今までの仕事履歴・依頼について詳しくはWORKをご覧下さい。




■6月9日


ヒッ、前回の雑記から半年以上経過…。
ツイッターではちょこちょこ浮上してはいますが、放置していて申し訳ないです。
お久しぶりです元気です遊月です。5年ほど使っていた自転車の後輪がボロボロになって危ないので新調しました。
はじめてオートライトのを買ったんですがめっちゃ便利で感動してます。つけ忘れ防止助かる〜。

さて、前回から今までの間にやっていたお仕事をいくつかご紹介します。
(ゲームとかもう発売中なので告知遅いですがご勘弁を)

エレンシアさんのゲームでいくつかお手伝いさせて頂きました。
まずは「絶望魔法少女 〜堕ちゆく少女の果て〜」(発売中)

久しぶりに最初の色決めからガッツリ関わらせていただきました。いろいろ勉強になりました…。
ヒロインの子がすごい可愛くて(変身前も変身後も)仕事している時めっちゃテンション高かったのを覚えています(笑)
そんな可愛いヒロインがすごい可哀想な目にあってしまうのですが…タイトルに絶望とあるからね、仕方ないね。
DMMさんで好評発売中ですので、どうぞよろしくお願いします〜。

それと少しですがこちらも彩色お手伝いしました。
「悪徳審査官 〜女冒険者を堕とす淫獄の罠〜」(発売中)

エロエロよー!(金髪お姉さん好きです)
こちらもDMMさんで好評発売中ですのでよろしくお願いします。


次はこちらです。
三井住友銀行カード ローンは審査が早い!口座があると返済も便利
http://cardloan-girls.jp/mituisumitomo-banking/
サイトのほうで全体図が見れます(ステマ)

「カードローンガールズ」というサイトにイラストを提供させて頂きました。
三井住友銀行カードの擬人化で「小保萌黄」ちゃんというそうです。ヒャッハーメガネっ娘だー!!
既にデザインがある子のSDイラストということでキャラが持つ可愛さを上手く再現できるだろうか…と恐る恐るラフ提出してみましたが
担当の方にも「バッチリです」と言っていただけてホッとしました。
良かったら見てみて下さいね〜。
(ここからは個人的感想)
お仕事をするにあたってサイトを見学させていただきましたが、カードローンという一見敷居が高そうな題材を
イラストレーターさんたちのかわいいイラストと丁寧な説明でわかりやすく解説しており感心いたしました。
教育ローンや自動車ローン、住宅ローンなど普段の生活に密接に関わってくるものもありとても勉強になりますので
「カード?でも借金なんでしょ…自分には関係ないし」という方もご覧になってみてはいかがでしょうか。

最後ですが、最近またちょこちょこ暇を見つけてはトミーウォーカーさんでイラマスの仕事をさせていただいております。
ケルベロスブレイドでNPCも描きましたよ〜。
最近の絵はだいたいこちらで見れますのでよろしければどうぞ。

他にもまだ現時点で公表できないお仕事もありますが、それはまた次回以降ということで…。



最近仕事だけでオリジナルの絵が描けてないなぁ、そういえばいい加減名刺作らないとなぁと思っているので
暇を見つけて描きはじめました。ケツ叩きにこっちにもアップ。

(まだラフでバランスも危ういので線画にする時に全体的に直すと思います)
どんなのがいいかなとラフ切りながらいろいろ考えてたんですが、やっぱり大好きな星モチーフで詰め込んでみようかなと。
夏終わるまでには…なんとか次の段階に進んでたい…頑張ります。


よし、今回は久しぶりに長い雑記が描けた。
…ほとんど告知ですが。